朱雀野にて

一次創作を書き散らしたりお知らせしたり

1123文フリ東京 新刊サンプル

土日にひたすら廃人生活していたら、いつの間にやら文フリが今週に迫っておりました。前日は大きめの仕事入ってるしちょっとちゃんと生きていられるかな…… 新刊脱稿してからすっかり気がめいってしまって、今なにも書けていない状態なので、二次でも一次でも…

11月23日文フリ東京出ます

お久しぶりです。島原です。 すっかり更新が途絶えていましたが、性懲りもなく生きていました。二次創作の原稿やったり、ソーシャルゲームにアホほど課金したり、若手俳優の追っかけ始めたり……生きていることは楽しいです。そこに未来は多分ないけど。 そん…

8/20 COMITIA121お品書き

こんばんは、島原倅です。 気がついたらもう今週末がコミティアでした。お品書きとサンプルのご案内です。 ・お品書き www.pixiv.net今回委託させていただくサークル「宵々屋」のサークル主・ひゐちゃんがあげてくれました。 ・サンプル www.pixiv.net 以前…

8/20 COMITIA121、委託参加します

こんばんは。島原倅です。 部屋に冷房のなかった学生時代はバンバン夏バテして不健康なスリムボディを獲得していたものですが、自室にクーラーが設えられてからというもの、すっかり夏バテしなくなったのでぶくぶく太っています。運動しないくせに三食食べる…

きみのトルソー

8/20のコミティアにて委託する短編集に収録する作品です。 *** 肌色の肉塊が蠢動している。硬そうな背中が芸のない前後運動を繰り返して、その度に押し潰されそうな華奢な肢体が跳ねて喘ぎ声を上げる。中途半端に開かれた部屋のドアの隙間から覗くその光…

ハネムーンの夜に月は出ていない

昔のブログからお引っ越し。 Twitterで話題になっていたタグ「#男女心中道行電車100字書き出し」というものに便乗した際の文を使って、一本上げてみました。リハビリがてらに。 *** 真冬の海に向かっている。降車駅が近付くにつれて客足は減り、会話のな…

ブログをはじめました

徒然なるままにひぐらし、キーボードに向かっていたら肩こりがやばくなりすぎて整骨院で悶絶する羽目になりました。 島原倅(しまばらせがれ)と申します。成人済みの身体と小学五年生の心を持つ、低気圧で精神を病みやすい若輩者です。 一次創作の小説を書…