朱雀野にて

一次創作を書き散らしたりお知らせしたり

8/20 COMITIA121、委託参加します

こんばんは。島原倅です。

部屋に冷房のなかった学生時代はバンバン夏バテして不健康なスリムボディを獲得していたものですが、自室にクーラーが設えられてからというもの、すっかり夏バテしなくなったのでぶくぶく太っています。運動しないくせに三食食べるからこうなる

文明の利器に頼り過ぎて、ここしばらくは粘るような汗も寝苦しい夜も忘れておりますが……皆さまはいかがお過ごしでしょうか。熱中症にはどうぞ気を付けてくださいね。

 

そんな夏の盛りでございますが、もう少し先の8/20(日)、東京ビッグサイトにて開催されるコミティア121に委託の形で参加させていただきます。

かれこれ8年近い付き合いになる友人・ひいちゃんのスペースにお邪魔して、学生時代の作品を加筆修正した短編集を頒布いたします。コミティアは買い手としても行ったことがないのでドキドキです。

 

スペース:ふ02b「宵々屋

 

にてお待ち申し上げております。ぜひ遊びにいらしてください。

頒布物のサンプルなどは、また折を見て告知いたしますね。何卒よろしくお願いいたします。

 

また、サークル名刺なるものも作ってみました。

f:id:segareee40:20170721012937j:plain

何でもないような台詞を入れてみたりして。

こちらも頒布物とともにお配りいたしますので、よろしければもらってやってくださいね。

 

それでは、かしこかしこ